旅立ちの日

こんにちは。スタッフYです。

春は出会いと別れの季節、

ということで、一心堂でも新たな旅立ちを見送る日となりました。

一心堂で接客、製造をしていただいたスタッフさんがこの度卒業する運びとなりました。

今後は新たな職場にて活躍されます!

7D9205BB-DFAE-4068-A01E-E49E11C0D9BD

出勤最終日となったこの日、パートさんや卒業パートさんなどなどでお見送りをしました⁂

先輩になられるのでおこがましくはありますが、今回卒業されますSさんはとっても真面目でいらっしゃって正確、

出勤の時間帯が重なることは少なかったのですが気を配っていただくことも多々ありました。

Sさんならば新たな職場でも活躍されることと思います!!!

一緒に見送ったパートさんからも、「何かあったらまたここに話に来てね〜〜」という言葉もありました。お話ししながらうるうる( ; ; )

458C6F60-21B0-4760-90AA-E2E7C94536D9

スタッフ一同、活躍をお祈りしております♪

またお店に気軽にいらしてください〜〜〜♪

コーヒーとお茶菓子とでお待ちしてます^ ^