春めく店先

こんにちは。

いよいよ春らしい季節となってきました。

桜もちらほら咲いて、きれいですね!

ということで、一心堂にも新しい伊吹が生まれております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店の入り口には小さな花壇があります。

去年の秋頃までは土も何もなく、ただコンクリートの穴があるだけでした^^;

ちょっと入口さみしいよね〜〜という話になり、花壇を作ることにしました。

そこで持ってきたのがこちらの観葉植物でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはスタッフHさんの観葉植物のお裾分けでした。

はじめは1cmぐらいの大きさで、本当に大きくなるのかな???なーんて思っていたら、、、

暖かくなりどんどん成長をはじめました!!

ほっとき栽培なのですが、パワーを感じます笑

私スタッフYの観葉植物も、こっそり植えてみようかなと思います♪( ´▽`)