お好み焼き

こんにちは。

普段はお休みの水曜日、お客様からの注文での準備があり急遽スタッフが招集されました。

(私スタッフYはお休みでした...(^_^;))

お店はお休みの日の出勤でしたので、シェフから若者2人にお昼をご馳走したそうです。

一心堂のお昼と言えば、、、

そう!お好み焼きなかぐまです!

783B78F9-386F-4B62-8BD8-E57E3B9C6A55

シェフも度々お昼を食べにお邪魔しますなかぐまさん。

ですのでお昼をご馳走となると、やっぱりなかぐまなのです!( ̄∇ ̄)

今回はモダン焼きを注文したそうです。

いいかんじに仕上がって、おいしそうですね〜♫

シェフも「モダン焼きって最初は難しいはずなんだけど、器用だね〜〜( ̄∇ ̄)」

と言っていました。

おいしいお昼、おいしいお好み焼き、おいしいなかぐま!

ご馳走さまでした♪( ´▽`)

772FA2D3-BB98-473A-BE6B-ECEBE5AD4A95
783B78F9-386F-4B62-8BD8-E57E3B9C6A55
E3ACF7D0-6775-404D-A2E1-AC553E9AEAC7