お店での風景

こんにちは。

本日は撮りためた写真を放出する回となります!!

何かとたくさんの写真を撮り、「いつか出せるかも...」ととっておくのですが、それが溜まりにたまりましたので、一気に投稿させていただきます。。笑

脈略もありませんが、ご容赦ください(。-_-。)

361FB64D-FE55-4960-AD94-932A20D2EB20

「むかしプリン」
ちょっぴりレトロな気分になれるプリン。たまごの風味、カラメルのほろ苦さがきいてます。

321CE91E-E9D2-4DFD-8989-2749C8352B8A

栗瓶
栗の保存は瓶に栗を漬けています。栗まみれで秋らしいですね

DC1B9BB9-9254-4CA8-BFFF-9EFFEC4AC62E

「ココナッツサブレ」
ココナッツの風味が心地よいザクザク系サブレ。焼き上げ直後の様子です。
熱いので少し冷まして袋に入れます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「モンブラン」

作成途中のモンブランです。上にスポンジ、クリをトッピングして完成です。

CCA6D15C-292F-4A07-80E1-C79094D09A32

ビッグむかしプリン

プリン好きには夢のようなサイズ感!販売はしておりません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

感謝の花束

お店のスタッフさんが辞められる際、スタッフからお花をお渡ししました。今でもお店に寄られては、おしゃべりに花を咲かせます(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンモクセイ

こちらはお店の風景ではありませんが、秋を感じる風景にパシャリ。キンモクセイの香りがいいですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA