お好み焼きを作ろう!

シェフも度々お世話になっている、なかぐまさん @_okonomi_nakaguma_ 、今度はスタッフみんなでお邪魔しました♪

学生時代から部活帰りに食べていた味、やっぱりおいしいー!!!!

チーズや餅入りなどなどメニューがたくさんあるので、いつもどれにするか迷ってしまいます!笑

自分で作ると楽しくて、おいしいお好み焼きをさらにおいしく頂けました(^O^)

お好み焼き作れるかしら?と心配な奥さまも大丈夫!!
お店の方が作り方を教えてくださいます。
また火の調整までしていただきました。

地元の暖かさを感じさせていただくお店、宇土に来られる時はぜひお立ち寄りしてみてください〜〜♪
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )

F9300488-05F0-4733-AEFD-DEB3C874A76B
9CB1D020-8B1F-4D8E-AF89-AF2616BB2155
F1491EA9-4B64-440A-82AE-AC479B0E6947

↓動画ver.です♪( ´θ`)