シェフのサラメシ

だんだんと秋深まる今日この頃、

シェフはお昼ご飯を食べているようです!

DF4D9AF4-3CA0-401E-B920-09E9B0E0BA46

そう、ここは「なかぐま」さん

シェフ御用達のお昼ご飯スポットになっているようです(^O^)

以前もお好み焼きを焼いていらっしゃいましたが、今日はまた別の種類?のようです。

ネギとキャベツと餅でしょうか。

65970022-67D2-4A94-867E-FB81716BE4BD

なかぐまさんは自分で焼くスタイルのお店です。(お願いすることもできます)

外側の皮は別に焼かれたのでしょうか?

焼き色が食欲をそそりますね〜( ´ ▽ ` )

84E501ED-2BE7-48EF-BA6B-ADAF5985E1CE

両面を裏返し、生地と具材も一体に!

目玉焼きも作っちゃいます!

34019969-9F23-4C47-82F0-F8F0650914D0

ソースをかければ完成目前!

7D495711-17A1-4C56-BBAE-DE9D03A84661

マヨネーズとトッピングで一丁上がり!!

美味しそうなお好み焼き!

この出来上がりにスタッフからも「きれい!」という声も♫

今度はスタッフみんなで行きたいですね^_^

以上、シェフのサラメシでした〜〜

【なかぐまさんはこちらです↓】