秋の生き物&植物

こんにちは^_^

本日はスタッフYより秋の生き物&植物報告です!!!

カメラも趣味で撮っておりまして、こちらで共有させていただきます笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋になり、ちらほらとコスモスを見かけるようになりました。

珍しい黄色のコスモスも!

風になびく花がとてもきれいです( ´ ▽ ` )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし、よぉーくコスモスを見ていると、そこにはカマキリの姿が!!

コスモスの茎は緑色ですが、こちらのカマキリは枯葉色です。

擬態はできていないよーー!とカマキリと話せるなら伝えたくなりました笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もしかしたら秋のそよ風を感じたかったのかもしれませんね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、以前栽培報告をしましたハーブ「セルフィーユ」も順調に育っております!

収穫は来月あたりできるような感じでしょうか^_^

こちらも育つのが楽しみです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋は秋にしかないいろんな魅力があります。

みなさまも素敵な秋をお過ごしください〜⭐︎

以上、秋の生き物&植物報告でした!