Facebookアカウント移行のお知らせ

こんにちは!

この度Facebookアカウントを変更することとなりましたので、お知らせします!

64D53287-4BCB-43AE-9ACB-47A9023B0AF1

これまで「一心堂」というアカウント名のページにて投稿しておりましたが、こちらは個人ページとして投稿しておりました。

公式の店舗アカウントへ切り替えるときにアカウントを作り直す必要があったため、今回作り直すこととなりました。

旧アカウントは私スタッフYが大学生の頃に作成したものでした投稿を見直すと頭をひねらせながら文章を考えたことを思い出します^ ^

BBA527DA-0C0F-4B03-9EEA-D1DA35D1B86F

思い入れもありますが、新しく仕切直しということで、さらにバージョンアップしてまいります!

切り替えお手数ですが、新しくなるFacebookアカウントもどうぞよろしくお願いします!!

〈一心堂老舗 Facebook新アカウント〉

◾️アカウント名:
「一心堂老舗/明治より続く和洋菓子屋さん」
◾️ユーザー名:
「isshindo_km_」
◾️URL:
 https://www.facebook.com/isshindo.km