シェフのサラメシ

こんにちは。

ふいにスタッフYへ送られたシェフの写真...

29002E98-73B1-4FA1-889C-F038E52A05D1

こちらは宇土市のお好み焼き屋、「なかぐま」さんのお好み焼きセット...!

どうやらシェフのお昼ご飯のようです笑

なかぐまさんは自分で焼くスタイルのお好み焼き屋さんで、とってもおいしいんですよね^_^

私も学生時代よりお世話になりました( ´ ▽ ` )

シェフもお好み焼きを作っているようです。

92B6C3F3-E82A-442B-81AB-6948F1E3FD7D

生地を混ぜて鉄板に広げ、

AA24680F-2AFD-4D11-BD3B-B3663FB9F69E

しばらく経ったらひっくり返す!

この瞬間はどきどきです∑(゚Д゚)

5B450FDA-5D7D-45FA-9AF2-92E3990A7D37

両面が焼けたらソースをかけてできあがり!

6127F726-E204-41E4-B016-0FE1CCD75938

お好み焼きの良い香りがしてきそうです。

自分で作ったからこそ、さらにおいしく感じるものです。

みなさまも一度足を運んで見てください〜!

...ということで、本日はシェフのサラメシ報告でした〜笑